ONE PIECE FILM STRONG WORLD

今回は、うちの倅がどうしても、この映画だけは

鑑賞リポートしたいと言うので書かせてみた・・・以下、ヨロシクぅ!



私は、12月12日から公開されたONE PIECE STRONG WORLDを見に行ってきました。

ONE PIECEはすごい好きで、マンガ全巻、少年ジャンプも毎週欠かさず買って見ています。 

オタク化してきてる(笑)

今回の映画は零巻andカードが貰えるということがあって前回より気合いが入りました。
       ↓
       ↓
       ↓
零巻は20年前の話が舞台になっている。 主人公が出てこないマンガ  これはとてもほしい

公開当初は150万人限定という話だったので、ぜひ手に入れたいと思い前日に映画館行き、

座席引き換え券を購入しました。

公開初日は映画館がすごいことになっていた。!!   すごい人 券を買うだけで長蛇の列になっていた。
   
私は前日、券を買っていたので、列にも並ばずすんなり見ることができました。
        
やっぱりすごかった。 前回の作品より作者が書き下ろしたということだけあってとてもすごい作品になっていた。

一言ではあらわせない・・・・・・・・・・

とにかく、マンガでは見ることができない服装、新技など新しい要素が満載だった!

自分が一番印象に残っているシーンは、一味が敵に殴りこみに行くシーン→→→最高

全員かっこいい やばい   これはぜひ見たほうがいいと思う!


みなさん見てください  面白いよ  泣けるよ   マンガ集めたくなるよ!
   

ちなみに2回見たよ!!!

61NPvgi27uL__SL500_AA240_.jpg



以上、倅のリポートでお贈りしました!

オススメ度 ★★★★★

スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

観たくなりました!

息子さんのレポート、素晴らしいですね。
読んでいて、とても観たくなってしまいました。(笑)

昔はジャンプを買ってましたが、大人になってからは読んでいないので、たまにはマンガもいいかも。

拍手凸!

No Title

息子さんの熱い気持ちまで伝わってくる素敵なレポートですね。
ジワジワ見に行きたくなってきてます!!
('-^*)v

とにーさんへ

コメントありがとうございます。
 次回も気になるマンガ、映画があったら書かして貰います。
 

No Title

おほめ言葉嬉しいです。
 次もがんばりますのでよろしくお願いします。
 ありがとうございます。

こんばんは♪ はじめまして 息子さん。

今回は息子さんのレポート! すばらしいですね!!
漫画も全巻おさえてますし、週刊ジャンプも買わされてたりします(笑)
もっちろん 息子と娘も合わせて大のファンです!
次男がどーしても見たいと叫んでおりましたが 受験生なもので我慢してるようです^^
そうですかあ。。。そんなによかったですか!!
DVDは確実にゲットしなきゃね!

ではでは おとうさまにもよろしく!!

emiusagi さんへ

いつも、コメントありがとうございます。
ほんのちょっとの気まぐれで書かせたつもりが
小生以上に、皆さんからコメントをいただき
得意気になっております・・・(-_-メ)
また、第2、第3の リポートが飛び出すかもしれません
・・・・(@_@;)
ワンピース絡みかな・・・? (^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する