大決戦!超ウルトラ8兄弟

新年、最初のDVD鑑賞報告が『ウルトラマン』とは・・・

(冬休みで子供が家に居ると必然的に子供向けの

DVDを借りてくる回数が増えるわけで・・・(^^ゞ )



・・・・が、しかし、子供向けと侮るなかれ、

充分、アラフォー世代が楽しめる内容になっているから素晴らしい!


アラフォー世代には懐かしのハヤタ、モロボシダン、郷秀樹、北斗と南まで

総出演!はては、ウルトラファンの永遠のマドンナのアンヌ(ひし美ゆり子)や、

榊原るみ(男はつらいよ:7代目マドンナ)まで出てきて話を盛り上げる。

もちろん、昭和だけでなく平成時代の、ティガ、ダイナ、ガイア・・も

出てくる。あと、メビウスだったかな?


ん~、ただ、後半の戦闘シーンは時代の流れで仕方ないのかもしれないが

CGバリバリで・・・昔の着ぐるみのウルトラマンの戦闘シーンは

どちらかというと前半部分に限られ、ちと寂しい気もするが

親子で(実際、親の方が見ていて熱いものが込み上げてきて・・・)楽しめる1本。

と、言っておこう・・・

ストーリー云々はこの作品には関係無いのじゃ・・・(=^・^=)

大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD]大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD]
(2009/01/23)
長野 博つるの剛士

商品詳細を見る


おススメ度 ★★★☆☆

スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

No Title

これは見たいですね~!
世を忍ぶ仮の姿の人たちは当時のフィルム?年取った現在の姿で出てるんですか?
ウルトラマンといえば6兄弟とハヌマーンが共演してる映画と仮面ライダーとハヌマーンが共演してる映画のVCD持ってたなwww

まるさんへ

黒部進も森次浩嗣も団次郎もその他諸々、今現在の姿で出てきます。女性陣もそうです。かなり、平均年齢高いですわ(笑)
ハヌマーンなんて、超マニアックじゃないですか(^。^)
あれ、タイだかインドだか、どこかアジアンチックなビジュアルでしたよね?懐かしいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する