

アマルフィ ~女神の報酬~

本年度の邦画の中では大作の部類・・・

フジテレビ開局50周年記念作品だからね・・・

宣伝もだいぶやってたよね。

これね、某映画批評サイトで絶賛されていたので

小生も期待を持って見たのだが・・・

んんんん~~?

これが・・・・、いいのか??

(小生の期待感が大きすぎたのか・・・)


確かに織田裕二は頑張ってたけど、

配役があの「ホワイトアウト」とまるっきり一緒だし

内容も、過去の「相棒」の2時間スペシャルかなんかで

あったような・・・無かったような・・・


どうも、日本映画界は役者が偏りすぎの傾向があるような気がする・・・

出てくる俳優が皆、同じだし、

それがまた、同じような役をやり過ぎるんじゃないかなあ~

いい意味で「裏切って」くれる役者が出てくることを

切望する今日この頃である。

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
(2010/01/01)
織田裕二天海祐希

商品詳細を見る


いっそのこと、織田裕二あたりもハリウッド目指した方が

良いような気がするが・・・


おススメ度  ★★☆☆☆


テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

