スポンサーサイト


バンコック・デンジャラス

公開時はさほど話題にもなっていなかった映画だけど、

別に何かの賞を取ったわけでもない映画だけど、

TSUTAYAでもさほど取り扱いも多くなさそうな映画だけど、

見てみたら、「あ、これは、当たり!」って映画があるもんで・・・

これも、そんな作品の一つかなあ~(^。^)


一人の孤独な殺し屋の話である・・・

主演はニコラス・ケイジ。

好きな俳優の一人だけど、この人は不思議な俳優だと思う。

上手いんだか、下手なんだかよくわからん・・・

最近はアクション系の作品の方が多い感じだけど、

とても似合ってるとも思えない。

しかし、なんというか、嫌味が無いから最後まで見てしまうのかな・・・(^。^)

この映画自体は、リメイクらしく、前作を推す人も多いようだけど

あんまり、リアリティばかり追求してもおもしろくないし、

小生的にはショーアップ度も、このくらいなら非常に満足!

最後までハードボイルド・・・

夜中に独りで見ましょう!

バンコック・デンジャラス デラックス版 [DVD]バンコック・デンジャラス デラックス版 [DVD]
(2009/08/21)
ニコラス・ケイジチャーリー・ヤン

商品詳細を見る


おススメ度 ★★★★☆
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

No Title

リンクありがとうございました。
私のほうでもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします^^

まるさんへ

ありがとうございます!
まだ、ブログ初心者なので
こちらこそ、よろしくお願いします!

わたしも…

お久しぶりです、寒くなってきましたねー。

ニコラスケイジって、かっこいいとも思わないし
好きでもない(ハズ)んですけどなぜか気になる存在なんです。
不思議な人ですよね…v-7

ほよさんへ

コメント、ありがとうございます!
ほよさんも、やっぱりそう思いますか(^^ゞ
いやー、でも、ホント、すごく沢山の映画に出てますよね~
なんでだろ・・・???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

