清水寺ライトアップ

早いもので、先週末、近畿方面に行ってから

もう一週間、経ってしまったな~(-。-)y-゜゜゜

早いな~・・・・

という訳で・・・奈良会議報告編の続き・・・



奈良から京都に出て、さあ帰ろうか、という時に

Y会長とY前会長が、清水寺で紅葉ライトアップしている。。。

という情報を聞きつけ、じゃあ~折角だから行ってみっか!

ということになり、4人でタクシーで行ったのだが・・・、

清水寺周辺のあまりの渋滞ぶりに

タクシーの運ちゃんに「ここで降りてください」と、道路の真ん中で

下され、まあ近くではあったからよかったものの・・・坂をぞろぞろと登っていく。

しかし、それにしてもすごい人だ・・・

途中で拝観料を払い、中に入ると・・・

おおーーーっ、こ、これは・・・・ (@_@;)

すごい!キレイ!

ただ、ただ、きれいの一言である・・・

これを見たら、「そうだ、京都に行こう!」・・・ってなるわな。

なんて、CMのコピーに納得しつつ・・・

DSCF2372(1)_convert_20091204181854.jpg

・・・に、しても、やっぱりすごい人でなかなか前に進めない。。。

写真もままならない・・・(+o+)
DSCF2377_convert_20091204181632.jpg

というか、技術が無い (>_<) 夜景撮るのは、難しいね。。。うまく撮れないよ


しかし、夜の清水寺の紅葉を満喫した男4人は、

「これは、野郎同士で来るところじゃ~ねえぞ・・」と。。。

新幹線で帰路に就くのであった・・・









テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No Title

こんばんは~♪
あ、ホントにリンクされてる♪(笑
ありがとうございます<(_ _)>

下の子が修学旅行に10月にいったばかりなので
この、京都&奈良の記事は息子と二人で
拝見していました
奈良の大仏には「ホント、大きかったよ!!」
「あ、清水寺・・・」と反応しまくり^^;
修学旅行を思い出してるようでした

京都の紅葉・・・やっぱりキレイですね
一昨年、家族で行ったときのコト思い出しました
京都も、何度でも訪れたい所ですね♪

りよすけ さんへ

ありがとうございます!
京都は何度か行ってるのですが
ゆっくり廻ったことがなくて・・・(>_<)
ほんと、ゆっくり行ってみたいところです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する