昔話するなんて気の弱い証拠なのさ・・・♪

昨日、TSUTAYAをブラブラしてたら

面白い雑誌を発見した (ー_ー)!!

こ、これは、買わねば!!

と、即購入・・・

その名も・・・・

342543.jpg

んんーーー、かつて、こんな年齢限定の雑誌があったろうか(T_T)

懐かしい記事が、いっぱいだし、古いだけじゃない、これからのことも・・・

でも、これ、VOL..2 は出るのかな・・・?


と、とにかく!40年生まれは書店へGO!なのだ!

(PS・・・アラフォー世代なら充分楽しめると思う)

昭和40年男
スポンサーサイト

テーマ : 気になる本・雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

気になる

昭和4?年生まれの私としては、気になりますねぇ。
私も今、「底力」が必要なので(笑)
表紙の言葉に惹かれますねぇ。

面白そうですね

今度書店で見かけたら、購入してみようと思います。

たまには、昔を振り返りたい時もありますよね。。。

拍手凸!

No title

はじめまして♪

昭和40年に引きとめられコメント^^;
男子しかだめですかねぃ(笑

またお邪魔しま~す♪

emiたんさんへ

底力・・・そうですね~
今、やはりどの社会でも僕ら世代が中心になりつつありますからね
ホント、下手なことが出来なくなりました・・・
がんばりましょう!

とにー さんへ

ぜひ、購入して昔を懐かしんでください!
松田優作と中村雅俊の特集記事はやっぱし、懐かし度 『大』でした

また、ブログにお邪魔しますね!

りよすけ さんへ

コメントありがとうございます!
それからそれから、はじめまして!これからもどうぞ宜しくお願いします!

この雑誌!いやー、40年生まれなら男も女も
楽しめると思いますよ~!(^^)!

また、りよすけさんのブログにもお邪魔させていただきますね~
では、また・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する