

ヤッターマン

遅ればせながら、「ヤッターマン」を見た。

今年の上半期の興行成績でも上位に

ランクインしていた作品である。

某映画評論家のサイトでも高評価だったので

ちょっと期待していたのだが・・・うーん・・・

今回は厳しかったかなあ~というのが正直な感想。

あくまで、小生の感想ではね・・・

何よりも、テンポが良くない。

ギャグも間が良くないのか、あまり笑えなかったかな(-.-)

ただ、ドロンジョ役の深田恭子のプロモーションビデオ

を見たと思えば、納得出来る!(^^)!

f0024409_846813.jpg


はっきり言って、この映画の主役は深田恭子である。

ホントの主役の桜井翔も福田沙紀も影が薄い。

まあ、ボヤッキー役の生瀬は当たりだと思うけどね・・・

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
(2009/09/25)
櫻井 翔深田恭子

商品詳細を見る


おススメ度 ★★☆☆☆



テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

