カレンダー

たまには日常の出来事なども書き綴ったりなんかして・・・

10月末に当店の来年のカレンダーが上がってきた。

最近、招き猫を前面に出して売っているので

招き猫にしてみたけど、もう完璧、年配者向けの仕様ですわなwww

いや、いいんですよ、うちはシルバー向けですんでね・・(T_T)

しかし、1年が早い、早い!

なんで年々早くなるか、分かる?

人生を1個のケーキだと考えたら、1年間は~

たとえば2歳ならその二分の一、

でも40歳なら、四十分の一、だからね・・・

どんどん、歳齢が増えると1個分(=1年間)は小さくなるわけ

早いわけでしょう~(-。-)y-゜゜゜

毎年、カレンダーが来るとそう思うよ

さて、年内にバンバン配らないと・・・

2009110912280000.jpg



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する