スポンサーサイト


おっぱいバレー

キターーー!(笑)

全国の綾瀬はるかファンのオジサン達に贈る珠玉の一作!

これ、シネコンで絶対「おっぱいバレー、1枚」って言うの

恥ずかしかったのでは・・・(~_~;)

しかし、これは完璧にアラフォー向けの映画である。

見ていて、「そうそう、あったあった・・・」のオンパレード!

内容的にも、最後は良い落とし所にハマってるなーと思った。

BGMも懐かしく、見た後、爽やか!

オジサン達、必見の一本!

おっぱいバレー [DVD]おっぱいバレー [DVD]
(2009/10/21)
綾瀬はるか青木崇高

商品詳細を見る


おススメ度 ★★★★☆

ついでにこれも ↓ 要チェック!

僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]
(2008/10/17)
綾瀬はるか小出恵介

商品詳細を見る





スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

チケット。。。

仰るとおり、恥ずかしくて劇場で観ていない作品です。

なかなか評判良い作品ですよね。
今度DVD借りてこうようっと♪

拍手凸!

No title

確かにチケット買うときは恥ずかしいかも^^
これ、面白そうで私も見たかったです
DVD出たんですかね?
女の私も興味津々(☆∀☆)

No title

とにーさんへ

おもしろいですよ!
僕は特別、ファンという訳ではないですが
ICHI~僕彼サイボーグ~ハッピーフライト・・・
そして、本作と、ここ1、2年で一番、
映画に主演で出ている女優さんではないでしょうか?

まっこうさん へ

コメントありがとうございます。
女性が見ても、ぜんぜん大丈夫な映画だと思います。
ぜひ、見てみてください !(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

