スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委員会

昨夜は地元商工会議所の、基本戦略推進委員会に出席。

前回は初めてで、自己紹介のみで終わってしまったので

実質、昨日が初めての会議であったが、委員会自体の方向性が

まだ定まっていないので、出席した私自身も内容がよく分からない。

大体、どこの市町村でも同じなのかもしれないが、東金にも多数の団体が

それぞれ思い思いにイベントや事業など行っている。

商工会議所をはじめ、YEG、JC、ロータリークラブ、ビューロータリー、ライオンズクラブ、

法人会・・・・等々

それで、団体間の交流はどうかというと、あまり無いのが現状である。

しかし、いろんな団体に重複して参加している人はたくさんいる。

そんな訳で、団体の代表者の会議などに出たりすると、もう昔から知っている顔の

人たちしか出ていなかったりする。

結局、いつも出てくる人は同じで、出る意見も同じということになってしまうのかもしれない。

人間一人のアイデアなんて、そうそう出てくるもんではない。

まして自分なんぞも、JC、YEGとやってきて、なんとなく出しつくした感もある。

こういう会議にはもっと市外部の人間も組み込んでいった方がいいのではないか!

そんなことを考えた夜でありました。






スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

No title

そろそろ不動産ご購入をお考えになっていませんか?

どこよりも早い!最新不動産情報をリアルタイムでお届けします!

http://www.juken-net.com
PM3:00からネットで生放送もしております。
住建ハウジングトップページをぜひご覧下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。