ドット・ジ・アイ

昔、まだ若かりし頃、CDもDVDも無かった頃は

地元の「友&愛」でよく貸しレコードを借りたもんだ・・・

そのアーチストの予備知識もなーんも無しに

LPレコードのジャケットの雰囲気だけで借りてきたりすると

思わぬ拾い物があったり、一方で当然、はずれがあったりしたんだけど・・・(^。^)

(思えばLPレコードのジャケットは一つのアートだったね~)

今回、この「ドット・ジ・アイ」はパッケージの雰囲気で借りてきた・・・

その答えは・・・・、予想以上の拾い物!

まず、ヒロインが魅力的。

そして、冒頭のヘン・ナイトでのキスシーンで、ぐぐーっと物語に引き込まれる

(ヘンナイト・・・・独身最後の夜の仮装パーティー。イギリスにはこんな慣習があるんだ。)

90分と時間もお手頃なので、ちょっと早めに寝たい時におススメだよ!

ドット・ジ・アイ [DVD]ドット・ジ・アイ [DVD]
(2005/04/08)
マシュー・パークヒルガエル・ガルシア・ベルナル

商品詳細を見る


おススメ度 ★★★☆☆ (星三つ半、てとこか)



テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

No title

パッケージの雰囲気で借りるなんて!!
チャレンジャーですねぇ^^
私も、たまにやりますが・・・
面白かったんですね!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まっこうさん

あ、やっぱり、たまにはやりますか!?

外すと、虚しいけどね~(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する