スポンサーサイト


産業祭の季節


みなさん、おはようございます!

今、ここから歩き出そう!1週間に1回の心のリセット!

モーニングセミナーにようこそお越しいただきました

今日も早朝から、沢山、お集まりいただきまして誠にありがとうございます

さて、今日は山武郡の魅力を再発見する企画

ディスカバーサンムシリーズの第3弾、といたしまして
私のたっての希望で
東金市の古川副市長に来ていただきました

後程、よろしくお願いいたします

さて、先週からこの連休にかけては郡内の各自治体で

産業祭がおこなわれましたね

この連休でも日曜は東金、月曜は山武市でやってましたが

私も今回は、山武の方に法人会でブースをだして参加してきましたが

やはりこの辺りの産業祭はどこも似ているなと思いました

一番、人気はどこも、おもちの無料配布ですね、もう長蛇の列です

みなさん、もちが好きなのか、無料配布が好きなのか、両方ですね(笑)

でも、今は、三市三町、思い思いにやってますけれども
これが少しづつでも連携していくと、何か、面白いムーブメントが起こるのかもしれません

まあ、互いに良きライバルでもあり、良きパートナーとして発展していければいいと思うのですが

今日は其のあたりも含めて、シビアなお話が聞けると思いますので

最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします

今日も張り切ってまいりましょう

以上で、挨拶を終わります

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

