仰げば尊し・・・


みなさん、おはようございます

今、ここから歩き出そう!
1週間に1回の心のリセット、モーニングセミナーに
ようこそお越しいただきました

今日も早朝から沢山お集まりいただきまして
誠にありがとうございます

今日は県倫理法人会 東葛北地区の小林地区長
の講話でございます
後程、よろしくお願いいたします

さて、昨日は文化の日ということで秋の叙勲の
発表がありましたが、私も商売柄、情報が早く入る
伝手があるのですが、名簿を見ていましたら
小学校時代の恩師の名前がありましたので
早速、カタログを持って営業に行ってまいりました

もう何十年ぶりかで、お会いしまして
イヤーよく来たね
ということで、いろいろ懐かしい話をさせていただきまして
子供のころは大きく見えてた先生が
実はそんな大柄でもなく
もうかなり、良いおじいさんになっていて
何か、ほっこりさせられる時間を過ごさせていただきました

昔話はあまりするもんじゃないと言われそうですが
今、季節もいいですし、同窓会とかも良いかもしれませんね

もう11月に入りました。今年も残り2か月になりました
今日も張り切って、まいりましょう!

以上で、挨拶を終わります

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する