憂えるから、崩れる

みなさん、おはようございます

今、ここから歩き出そう!
1週間に1回の心のリセット!
今日は残りの人生の初日です

さて、会長をさしていただいて、1か月半、いろいろと何か
せわしない日々を送ってますが

私のお店のすぐ横に踏切があるんですが
車で急いでたりすると、必ずと言っていいほど
閉まってます
東金線なんか、1時間に1本くらいしか走ってないのに
えらい確率です

あと、やはり運転中に、メールがピローンと鳴ったりしたとき
ホントはイケないのですが
あっ、次に信号が赤で停まったら見てみようと
思ったりすると、ずっと青だったりとか

それから、お客さんと約束の時間だから、
そろそろ行かなきゃな、なんてそわそわしてる時に限って
人が来て、遅くなってしまったりとか

そういうのも、やっぱり、その時の自分の心持が
呼び込んでしまったたんですね~

憂えるから、崩れる

この言葉を噛みしめて、プラス思考で今日もがんばりましょう!

以上で、挨拶を終わります





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する