スポンサーサイト


GODZILLA  ゴジラ

前評判で、面白い、って話だったんだけど・・・

一体、誰が言ってたんかなー(笑)

期待したほどでは、無かったね

なに?ムートーって?

サブキャラは要らなかったんじゃないのかな?

「破壊神」ゴジラってのが見たかったんだけど

どうなのかな?評価が分かれるとこかもね

小生的には、そんな気がしますが・・・

GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組
(2015/02/25)
アーロン・テイラー=ジョンソン、渡辺謙 他

商品詳細を見る



オススメ度   ★★★☆☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

