

大阪出張

本年度、小生の所属の東金YEG(商工会議所青年部)から

千葉県連会長を輩出している関係で

小生も日本YEGに出向しているのだが、

今回、小生のいる広報委員会の臨時委員会が

大阪で行われた。

懇親会は広報委員長のおすすめのお店ということで

新大阪から地下鉄で北巽という駅に降りて、テクテク歩く・・・

で、来ました! 高級割烹 海鮮ちゃんこ 海老蔵 に!

てな訳で~部屋に入るといきなりもうセッティングされている ↓ ドーン!て感じで・・・
2009092417560000.jpg

程なくすると、親父がきて、またいきなり ↓ ドーンと松茸を・・・2009092418080000.jpg

んで、ぐつぐつ煮えだしてくるとまた親父がきて ↓ 唐辛子?香辛料をドーン2009092418130000.jpg

しかし、味は見た目よりは?辛くは無く、旨い! (^o^)/

刺身もドーンと各一人前・・・
2009092417570000.jpg

いやー、腹いっぱいになった~!

この夜は、それからまた心斎橋に戻って、深夜2時まで~

お疲れさんでしたっ!(マジで)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

これ、24日でしょう?山内会長もいたのじゃないですか?(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

