アオイホノオ

これ、傑作だったわ~

久々に笑わせてもらったーwww

なんつっても、柳楽優弥のギラギラの目力がすごい!

脇の安田 顕、 ムロツヨシもいいけど

ちょこちょこ出てくる編集者役の佐藤二朗 には笑った

アオイホノオ DVD BOX(5枚組)アオイホノオ DVD BOX(5枚組)
(2014/11/19)
柳楽優弥、山本美月 他

商品詳細を見る


昔、漫画少年だった小生には

感じるもの、大でした!


オススメ度    ★★★★★


安部恭弘、二連チャン!



スポンサーサイト

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する