超高速!参勤交代

いやー、すっかり放置状態のブログですが・・・

映画だけはちょこちょこと

見ております

ほとんどDVDだけどね

しかしながら

『アナと雪の丈王』と

↓ これだけは劇場で観てきたよ

200.jpg

これ、面白いですよ~

ただのドタバタ時代劇コメディーだけじゃなく

アクションシーン(殺陣)もなかなかです

夏休みにファミリーで観ても良いんじゃないかな




おススメ度   ★★★★☆

スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

コメント

No title

こんにちは。
この映画、マダムも映画館で見ました。^^
方言がいい味出してましたですね。^^

No title

マダム、コメントありがとうございます!

マレフィセントやゴジラを押しのけて、見た甲斐がありましたよ(笑)

なんか、爽快でした!

No title

こんばんは!

私も遅ればせながら、おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

最近は映画鑑賞から遠のいてしまっていますが、
この作品はぜひ見てみたいと常々思って
いた作品なんですが、
主演は佐々木蔵之介さん?(画像から判断してw)
勇蔵さんのオススメなら尚更
面白い事でしょうね!

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

最近は、ブログも滞りがちでいけません

これを機に、原点回帰じゃないですが、少しづつ戻ってきたいと思います。

今後とも、宜しくお願いします。

参勤交代、めちゃ、オススメですよーww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する