スポンサーサイト


脳男

今まで何度も借りてきたけど

時間が無くて

未見のまま、返却すること数回・・・

貸し出し期間が1週間になったので

やっとこさ

見ることができた!


他のレビューで

原作と内容がだいぶ違うとか・・・云々


でも、小生はだいぶ

楽しめたなあ~

脳男 [DVD]脳男 [DVD]
(2013/08/28)
生田斗真、松雪泰子 他

商品詳細を見る


表現がグロイところがあるんで

ファミリー向きではないな。

若い俳優はよく知らんけど

生田斗真、なかなか良かった!






オススメ度   ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

No title

確かに、この役は生田君だから
演じきれた様な作品でしたね^^;
他人の命令でしか動かないまるでドーベルマンの様な人格であっても、人間は犬ではない
人間らしさの成長が出来ることに、感動を覚えました^^

No title

いつもコメントありがとうございます!

この映画では彼の横顔のショットがとても印象的でしたね

どこか日本人離れしている造形ですしねぇ~

しかし、しっかり眼だけで演技しているのには驚き、すばらしいと思いました!
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

