カラスの親指

これも、ずいぶん前に見たDVDだけど。


なかなか、面白かったと思う。

他のレビューで

村上ショージがどうのこうのと書かれていたけど

小生は、あれはあれで味があって良かったとww


で、「あまちゃん」に出る前の能年怜奈が出てたけど

なるほど~と思わせる人ですな


TVでバラエティに出てる彼女はどこか借りてきた猫みたい

にオドオドしてるけど

役に入るとぜんぜん違うんだなあ~



カラスの親指 by rule of CROW's thumb  通常版【DVD】カラスの親指 by rule of CROW's thumb 通常版【DVD】
(2013/05/29)
阿部 寛、村上ショージ 他

商品詳細を見る



石原さとみって、いつからこんなキャラに・・・?(笑)






オススメ度   ★★★☆☆


スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

No title

こんばんは!

村上さん、何か言われてたんですか?
私はこの作品では良い存在感だった気がします^^
(阿部ちゃん食ってましたもん)
それと、石原さとみちゃんって何の役でしたっけ?ww
能年ちゃん、この作品に出てましたよね!
子猫抱えながら、とっても可愛かったな~^^

No title

いつもコメントありがとうございます!

これは、なかなか拾いモンの映画でしたね。
確かに阿部寛の存在感があまり無い作品でしたねww
石原さとみはちょっと頭の弱そうなカッ飛んでる感じの能年の姉役でしたよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する