神々しい声とは?

子供に付き合って

そんなもん、見たくないよーと言いつつも

前売り買っちゃったし、まだ見てないのに

上映が今日までだからと言われ・・・

渋々、見に行く・・・  ↓↓
 
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「アルセウス 超克の時空へ」オープニングテーマ「ハイタッチ!2009」&「もえよ ギザみみピチュー!」劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「アルセウス 超克の時空へ」オープニングテーマ「ハイタッチ!2009」&「もえよ ギザみみピチュー!」
(2009/07/15)
サトシ(松本梨香)&ヒカリ(豊口めぐみ)ギザみみピチュー starring しょこたん

商品詳細を見る


なんと、客は小生と倅(セガレ:小3)だけの貸し切り状態!

まあ、平日の木曜日の16時半からわざわざ映画館にアニメ見に来るやつもいないか

なんて、思いつつも、いざ始まってみると・・・

ん?あれれ?・・・・意外に面白いじゃんんんんん !(^^)!

しかも、絵がキレイ (゜-゜)

随所にCGが盛り込まれ・・・意外と魅せますな~

しかし、アルセウスの声があの美輪(明宏)さんで・・・

どうも、もののけ姫とイメージガかぶるんだよな~

なんというか、神秘的で神々しいような生き物は、美輪さんしかいないのかね?

諸兄は、どう思う??

おススメ度 ★★★☆☆

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する