ゴーストライダー2

単純明快!

「2」だけどね、

予習も何もいらない感じ・・・(苦笑)


なんか、ニコラス・ケイジも

大物感がすっかり無くなったな~


ま、小生は大好きですけどね


ゴーストライダー2 [DVD]ゴーストライダー2 [DVD]
(2013/09/18)
ニコラス・ケイジ、キアラン・ハインズ 他

商品詳細を見る



まだ続くのかな?

このシリーズは・・・?





オススメ度   ★★★☆☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

No title

おはようございます!

私も大好きですw
ニコちゃんは、大のアメコミファンで
この作品も長年主役を狙っていた作品みたいですよね^^
モーガンフリーマンさんと同様、大作からB級作品まで幅広く仕事を選ばない俳優さんであるので、
そこの所で魅力と感じるか否かで賛否が分かれてしまうかもしれないけれど、私はニコちゃん主演なら、どんな作品でもつい観てしまいます^_^;

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!

最近、なかなかDVDも見れなくてストレス溜まり気味です。
「ニコちゃん」・・・イイですね(^.^)
たぶん、どんな悪役をやっても憎めません(笑)

No title

お久しぶりです。
コメント欄をお借りしての報告で申し訳ありませんが、拙ブログ、終了の運びとなりました。
勇蔵さんには初めてリンクして頂き、たくさんのコメントも頂いて運営の励みとなりました。
本当にありがとうございました。
新ブログでの復活のメドはたっていませんが、今後も来訪者としてお邪魔させて頂きたいと思います。
終了報告で何とも妙ですが・・・これからもよろしくお願いします!

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!

いや、残念ですね~
しかし、仕方ないのかな
最近はfacebookなどの影響(?)でブログの環境も寂しくなりつつありますが。
今まで、本当にありがとうございました!
拙ブログは細々と続けさせていただいておりますが・・・
また、popman1966さんの新ブログでの復活を切に願っております
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する