スポンサーサイト


孤独のグルメ

怪物ドラマだった「半沢直樹」と「あまちゃん」

が終わって

「ペットロス症候群」ならぬ

「あまちゃんロス症候群」なる者たちが

生まれつつあるようだ

「半沢~」も然り・・・

すごいことだ。


しかし、

小生、「半沢直樹」は見たけど

「あまちゃん」見てません

そんなに、イイのかな?

見たら、ハマりそうなんでね、

とりあえず、今は保留にしとこうかと・・・


それより、今、静かにハマりつつあるのが

これ

孤独のグルメ Blu-ray BOX孤独のグルメ Blu-ray BOX
(2013/02/20)
松重豊

商品詳細を見る



漫画が原作の30分物の深夜ドラマ。

主役の井之頭五郎役の松重豊が

いろんな街のめし屋に入って、ただ、そこの名物めしを

食べるだけのドラマなんだけど、

これがまた、じつに イイ!


松重の食いっぷりと、なんとも言えぬ 間 と 風貌



真似して、絶対、めしが食いたくなること、ウケアイ


つい先月、season3が終わったばかり

これは、まだ続くかな・・・?




オススメ度   ★★★★☆

スポンサーサイト

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

No title

おはようございます!

深夜ドラマはなかなか手が出せないですが、
(松重さん、寡黙な印象が良い俳優さんですよね~)
「あまちゃん」の後の番組「ごちそうさん」も
朝から食べ物尽くし、主人公が食べまくりで
朝ごはん食べたのに、また食べたくなりそうなドラマです(^^ゞ
胃袋テロが・・・

おひさしぶりです

孤高のグルメ、すきなんですけど夜中に見てしまうとつい夜食を作ってしまいますねw
録画して翌日見ることにしていますwww

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!

「ごちそうさん」も好スタートを切ったとか・・・

普通のありきたりのグルメ情報番組とは、また違うドラマの中で美味しさを表現する内容に期待しますネ

まるさんへ

いつもコメントありがとうございます!

いやー、まるさん、お久しぶりです!

再開、嬉しいですね~

また、お邪魔させていただきますネ

No title

ワタシもあまちゃんは見てなかったんですけど、こないだ総集編の一部を見て、いまさらですが見てみたくなりました(笑)

鍵泥棒のメソッド、他のブロともさんもイチオシって言ってました。勇蔵さんもイチオシですか〜^^♪ ますます見たいですね、これは。

マナサビイさんへ

いつもコメントありがとうございます!

小生もあまちゃん見てみようかと、ツタヤに通ってますがいつも貸し出し中で、なかなか借りれません~

こりゃ、今年は無理ですかね?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

