-HK- 変態仮面

出ました!

本年度、No1 オススメ映画(爆)


このくだらなさが、サイコーだね


自分はリアルタイムで

この原作がジャンプで連載していたのを

読んでいたけども

まさか、これだけの時間を経て

実写版が見れるとは思わなかった


主演の鈴木亮平が

スゴイ!

まさに、ベスト・キャスティング!

HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]
(2013/07/12)
鈴木亮平、清水富美加 他

商品詳細を見る



これはこれで、アリ!だな






オススメ度   ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

No title

こんばんは!

この作品、いつも邦画の新作コーナーで
観ようかな?(怖いもの見たさで)
でも外れだったら嫌だな~(はずれを決め込んでいるw)
などと思いながら、なかなか手が出せない映画なんですが、
どこかの記事で「私のおいなりさん」発言を
見てからまたまた気持ちが遠のいていました(苦笑)
そうですか~天下のジャンプ掲載&
勇蔵さんお薦め作品なら
今度試しに借りてみようかしら~・・??

ぴーちさんへ

いつも、コメントありがとうございます!

あ、ぴーちさん、じょ、女性はどうかなあぁぁぁあ??

ちょっと、揺らぐなあ~(苦笑)

自信持って、薦めるのが・・・

お久しぶりです。

いつも覗いてくださりありがとうございます。
お久しぶりですね。
まだ映画の事とかは中々書けませんけど…
少しずつ更新していこうかと思ってます。
HK見ましたよ。
良い身体してますよね。
それは私の…さんだ!ってね(笑)
小栗旬が発案でホントは演じたかったとか。
でもそりゃNGですよね当然いろんな方面からね。

urbanarrowsさんへ

お久しぶりです。

コメントいただき、ありがとうございます!

urbanarrowsさん、ブログ、また再開してますね。嬉しいです。

また、覗かせていただきますね!

これからも、よろしくです!

No title

こんにちは!

観ちゃいましたw
意外と面白かったです♪♪
ご紹介、ありがとうございました^^

ぴーちさんへ

いつも、コメントありがとうございます!

あ、観ちゃいましたね(笑)

面白かった?!

さーすが、ぴーちさんっ!

よく分かっていらっしゃる(何が?)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する