ツナグ

昨日、地上波でやってたね


小生は、もうだいぶ以前に見たけども

なかなか良い映画でしたね


三つのエピソードからなっていたけど

一番良かったのは遠藤憲一と八千草薫のエピソードだね

この作品はこの二人の話で持ってるようなもんだ


あとは橋本愛の眼力!

これですねww


ツナグ(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)ツナグ(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
(2013/04/24)
松坂桃李、樹木希林 他

商品詳細を見る



残りの一つはおまけ・・・でしたなww






オススメ度    ★★★☆☆



スポンサーサイト

テーマ : DVDレビュー - ジャンル : 映画

コメント

No title

こんばんは!

私も一度映画館で鑑賞したのち、先日の地上波放送もみましたよ~♪

私も橋本愛ちゃんの演技力に感動して
思わず涙、ウルウルしちゃいました^^;
泣きの演技が本当に上手w
勿論、眼力も凄い!!

遠藤さんと八千草さんの親子の会話も
良かったですよね~^^
お前は優しい子だからね~なんて言う
親の言葉に思わず心がほんわかさせられます♪

No title

いつもコメントありがとうございます!

小生は普段、あまりドラマは見ないので
この映画で初めて橋本愛って女優さんを知りました。
ほんと、若いのに演技が上手いですよね~
『あまちゃん』は見てませんでしたが
この娘と能年怜奈、一緒に出てたのでは人気が出るわけですねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する