ザ・シューター

秋の夜長は、何して過ごす?

てな訳で、借りてきたよ 「ザ・シューター極大射程」

「ミニミニ大作戦」で、マーク・ウォールバーグの泥棒には不必要な

マッチョぶりが少し気になったので、チェック!

やはり、アクション映画の方が似合ってるな。(^^ゞ


あまり期待しないで観たので、意外と良かった。

特に、冒頭部、主人公が陰謀にはまり撃たれて逃亡する下りは見ていて

引き込まれる。

クライマックスはアクション映画的にはちょっと長いかな、と思ったけどね・・・

ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/04/25)
ダニー・グローバーマーク・ウォールバーグ

商品詳細を見る


おススメ度 ★★★☆☆ (星三つ)
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんにちは^^

コメありがとうございました^^
私も映画好きで良く見ますよー!!
「ザ・シューター極大射程」は、まだ見たことがないのですが、
期待していないのに意外と面白い作品はいいですよね!!
その逆だととってもガッカリしてしまいますが(´・ω・`)ショボーン

私も今度見てみたいと思います!!
アクション映画いいですよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する