ダイ・ハード ラスト・デイ

えーっと、

ダイ・ハードはこれで何作目になったんだっけ?(笑)


今回は倅も出てきて

親父並みの活躍だけど

なんだかな~


もう続ければ続けるほど

名作「ダイ・ハード」の名が汚れるというか


もう、これで打ち止めにしておいた方が

良いだろうね


ただ、冒頭のカーチェイスのシーンは

良く出来てるし

迫力満点!

どうやって

撮ってるんだろうと感心したよ

ダイ・ハード/ラスト・デイ [DVD]ダイ・ハード/ラスト・デイ [DVD]
(2013/07/03)
ブルース・ウィリス、ジェイ・コートニー 他

商品詳細を見る


レビューで他の人も

書いてるけど

「ダイ・ハード」の冠を付けなくても

単なるその他のアクション映画として通用するわな。


なぜなら

主人公の「ジョン・マクレーン」のキャラが

第1作とはあまりにもかけ離れてしまったからだ





オススメ度    ★★★☆☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDレビュー - ジャンル : 映画

コメント

またまたお久しぶり!

『マッド・マックス』以来(笑)の教訓で本作は2までしか観ておりません。
とか言いつつ、この前TVで3観ちゃいましたけど(笑)

>主人公の「ジョン・マクレーン」のキャラが
第1作とはあまりにもかけ離れてしまったからだ

これは確かにイケないと思います。
ヒットだ!→シリーズ化だ!でうまくまとまった作品て、パッと思いつきません(汗)

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
おおっ、お久しぶりです!お元気でしたか~ww
ええ、そうそう、マッドマックスも概ね、このパターンかもしれないですね。
まあ、仕方の無いことですけど、シリーズを続けていくには、ちと、歳をとりすぎましたねぇ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する