007 スカイフォール

いやー、シビレますな

ダニエル・クレイグ=ボンドはここに確立。


冒頭からのアクションシーンで

引き込まれます。

これは、前作も同様で

ダニエル・ボンドの代名詞だろうか

とにかく、最初から

オープニングの主題歌までの

流れが素晴らしい!

(主題歌の映像も幻想的・・・)



敵役は「ノーカントリー」のハビエル・バルデム!

やっぱ、相変わらず、不気味で怖い(笑)


007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/04/03)
ダニエル・クレイグ、ハビエル・バルデム 他

商品詳細を見る



ダニエル・クレイグの登場で

初代のショーン・コネリーは別格として

その他の歴代ボンドの影が

完全に薄くなってしまったな・・・







オススメ度   ★★★★☆



スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんにちは。^^
おひさしぶりです。
マダムも007シリーズはずっと見てるのですが、ダニエル・グレイグのボンドが、リアルな感じがして好き。
「スカイフォール」の主題歌、頭に残りますね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!
いや〜、ドラマに重きを置いたためか、ボンドシリーズの中でも屈指のハード路線でしたね!
ダニエル=ボンド、次作では軽妙な伊達っぷりもよろしく、と思いました(笑)

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
マダム、お久しぶりです。ここのところ、ホントに
ご無沙汰です。しかし、細々と続けておりますよ。
主題歌、良かったですね!カッコイイです。

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
小生もここ数年は更新回数がめっきり
減ってしまいました~(苦笑)
ダニエル=ボンドの三部作はここに完結、みたいな感じでしょうかww
次作も期待大です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する