アベンジャーズ

新年 
 
おめでとうございます!

今年もチョビチョビ、更新していきたいと思いますので

稚拙なブログですが

なにとぞ

よろしくお願いします!


*********************



と、いう訳で

やっと、今年の初更新でやんス


暮れの慌ただしい時間の合間に

「アベンジャーズ」を見ました


これは

なかなか楽しめました

何も考えずに

見れますな

ファミリーで見るも良し!


アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2012/12/19)
ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンス 他

商品詳細を見る



ちょっと長いけど、オススメです





オススメ度   ★★★★☆







スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんにちは!

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
稚拙だなんて、とんでもありません!
勇蔵さんのレビューは単刀直入な言い回しがとても
分かりやすいので有りがたく思いますし、勉強になります!(*^_^*)
私などはいつも奥歯にものが挟まった様な言い方を改めなければいけないと
反省させられます(^^ゞ

アベンジャーズ。
仰るとおり、楽しめる映画の代表格ですよね!
確か今年は5月頃「2」も上映されるような事を言ってましたので
今からまた楽しみです^^


ぴーちさんへ

いつもコメント、ありがとうございます!
いや、レビューはもっと散々書きたいのですが
それだけの文才が無いもんで、仕方なく短くなっとります (^^ゞ

今年もよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する