スポンサーサイト


ダークナイト ライジング

なんとなく、忙しくて更新をサボってた

というか、DVDもなかなか見られず・・・


しかし、エーイ!とまとめて借りてくると

意外と時間作って、無理やり見たりして

更新のネタが出来ました



傑作の誉れ高い「ダークナイト」から早3年か・・・

やっと、見れました

前作ほど、どんより重くなく

小生は結構、楽しめました

160分ですがあっという間でしたね

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/12/05)
クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン 他

商品詳細を見る



おススメです



オススメ度   ★★★★☆




【今日の一曲】
なぜか、これ↓








スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

「バルセロナの夜」「バハマ・エアポート」・・・どっちもモロにツボです(笑)
稲垣潤一さん、元春さん、どっちも大好きで聴いてたので^^
そしてこの2曲、どちらも好きです(*^-^)b

このへんの曲の動画もupされてるんですね〜!
曲に漂ってる、80年代のスタイリッシュな空気感がたまらないです。

マナサビイさんへ

いつも、コメントありがとうございます!
ツボにハマりましたか!(笑)
アップした甲斐がありました!
マナサビイさんの記事が面白すぎて
いつも楽しませてもらってます!
熱海はぜひ、行きたい
最重要スポットですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

