スポンサーサイト


追悼  佐藤博

先月末の新聞の片隅に

佐藤博氏の訃報記事が載ってました


ほんとに小さな記事でしたが

彼は知る人ぞ知る偉大なミュージシャンでしたね


YMOに加入してたらもっと有名になってたでしょう


バブルの少し前だったでしょうか?

よく聴きました





最近はドリカムやら青山テルマやら

プロデューサーの仕事が多かったみたいです


ご冥福をお祈りします






オススメ度   ★★★★★



スポンサーサイト

テーマ : J−POP - ジャンル : 音楽

コメント

70年代以降の主要アイコンとも言うべき数々のミュージシャンとのコラボにおいても、今さらながら凄いと思わされますね。
しっかし、我らが青春時代も遠くになりにけり、ですな〜(笑)

いつもコメントありがとうございます!
この人の曲はよくジャンセンのCMで流れてましたよね。
カセットもいくつか持ってたけど
はて、何処に行ってしまったかな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

