TIME

これはなかなか面白く見れた。。

何より、物語の設定が面白いじゃないか


この設定なら話の展開を

いくつも書き直しできただろう!


主役の二人も魅力的

TIME/タイム [DVD]TIME/タイム [DVD]
(2012/07/18)
ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る



いつも吹き替え版は見ないので

今回も字幕版だけ見て返却してしまったが

アマンダの吹き替えをあのAKBの篠田麻里子が

担当していたらしく

それが、どうにも酷かったらしい・・・(苦笑)

(レビューご参照を)

まだ、未見の方はお試しを・・・





おススメ度  ★★★☆☆


今日の一曲


オールタイム・ベスト・アルバム
「OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~」
これは買わないとね!



スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

上からマリコちゃん、酷評ですか(笑)

『紙兎ロペ』のアキラ先輩のお姉ちゃん役は個人的には高評価なんですがねえ〜
って、ロペを通じて篠田麻里子ちゃんを知っただけで、AKBについては未だに何も知りません(笑)

popman1966 さんへ

いつもコメントありがとうございます!
いやー、小生もAKBには
全く興味がなく
先日の森高千里の始球式姿に感動してしまうような有様です(苦笑)

おはようございます!
私もこれは面白かったです!
主演のアマンダ、「マンマ・ミーア!」の頃から気になってました^^
邦画の吹き替え、ものすごく残念な事多いですよね~_| ̄|○
私も先日娘と吹き替え版を見た「スノーホワイト」の妃の声に
小雪の棒読みセリフが違和感あり過ぎて、話になかなか集中出来なかったのを
覚えてます(^_^;)
あれではシャーリーズセロンが可哀想。。

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
「声」ってやっぱり重要ですよね。
生理的にどうしてもダメな声とかもありますし・・・(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する