スポンサーサイト


僕はビートルズ

「沈黙の艦隊」や「ジパング」で名を馳せた

漫画家:かわぐちかいじ、お得意のタイムスリップもの。


だが、これは

面白いです!


大体、よくこの題材を

描けたなあ~と・・・


今、一番、先が楽しみな漫画の一つです!


僕はビートルズ(1) (モーニングKC)僕はビートルズ(1) (モーニングKC)
(2010/08/23)
かわぐち かいじ

商品詳細を見る


【ストーリー】
2010年から1961年にタイムスリップしたビートルズのコピーバンド。
自分たちのきた時代がビートルズのデビュー前年だと知ったメンバーは、ビートルズになり代わることを決意する。“もし、僕がビートルズより先に『イエスタデイ』を発表したら、僕はビートルズになれるかもしれない・・・”  
そうしたら、本物のビートルズはどうするんだろう?





おススメ度   ★★★★☆



 
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おはよ

「沈黙の艦隊」「ジパング」
旦那の本棚にありますね~。
きっとそのうち、
この本も増えてたりしてね。
楽しみだな~。

こんにちは。
ほお!!こりゃ、読んじゃおうかな!!^^!!
なんて思っちゃう内容ですね。^^

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
おおっ、やっぱ、持ってますね!「沈黙の艦隊」
いやいや、多分、本棚に並ぶと思いますよ(笑)

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
ビートルズの曲を聴きながら読むと
より一層、面白いそうです(笑)
おススメです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

