スポンサーサイト


ドラゴンタトゥーの女

小生は原作を読んでないので

これがどのくらい原作に忠実なのかは

分からないが

なかなか面白かった。


ただ、ストーリー的には

もう少し捻りが欲しかったかな



ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]
(2012/06/13)
ダニエル・クレイグ、ルーニー・マーラ 他

商品詳細を見る


D・クレイブは相変わらず

カッコええですな・・・




今日の一曲。




おススメ度   ★★★☆☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長らく

御無沙汰しておりました!
今さらながらの再開ですが、またまたよろしくお願いします!

『ドラゴン〜』は劇場で2回観ました(笑)
原作も面白いですよ!
結構ハマってスウェーデン版(オリジナル版?)も観ましたが、個人的にはハリウッド版の方が好きです。

どこにコメント入れさせてもらおうかと迷いましたが、クリエイションがあったので、こちらに(笑)

popman1966 さんへ

おひさしぶりです!
コメント、ありがとうございます!
祝!再開!
今後ともよろしくです。
クリエイション、カラオケのレギュラーチューン!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

