

スパルタカス

今、これにハマってる

こんなドラマがあったとは!



んー、しかし、こりゃ完全に日本じゃ

無理だわ・・・

作製も放映もね


しかもこの屈強な主人公を

演じている男優が

もうこの世にいないというのも

このドラマの人気を押し上げているのではないだろうか


スパルタカス I 赤蛇の紋章 [DVD]スパルタカス I 赤蛇の紋章 [DVD]
(2012/05/11)
アンディ・ホイットフィールド、エリン・カミングス 他

商品詳細を見る


【ストーリー】
侵略者討伐のための補助軍に加わるよう軍から要請されたスパルタカスは、妻の心配をよそに戦いへと参加する。しかし、軍の副将グラベルは自分の野心の為、戦闘途中で方針を転換。生き残った侵略者はスパルタカスの村を襲撃する。故郷を守るためにグラベルに反旗を翻したスパルタカスだったが、妻は捕えられ、自身も反逆者としてローマの闘技場で処刑されることになるが……。


子どもとはとてもじゃないが一緒に、見れません・・・







おススメ度   ★★★★☆



テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

う~ん、名前だけは聞いたことがある。
マッチョの男性が大活躍するお話とか・・・。

オリンピックのテレビ、興奮しながら見てます。
寝不足です。
ま、4年に1度だから良いんじゃないかなあと思ってます(笑)

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
惜しいことにこの男優さん、渋くてカッコいいんですが、シリーズ1の後、病気で亡くなってしまったそうなんです!
シリーズ2も決まっていたそうなので、さぞ無念だったろうと思います・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

