スポンサーサイト


冷たい熱帯魚

いや~、久々に

非常に気分の悪くなる作品だった。


しかし

これは日本映画史上に残る傑作だと思う


でんでんはこんなにスゴイ演技が出来たんだなあ~


女優陣も

有名な人は誰一人出て無いけど

気合入ってる


冷たい熱帯魚 [DVD]冷たい熱帯魚 [DVD]
(2011/08/02)
吹越満、でんでん 他

商品詳細を見る




地上波放送は絶対無理な作品。

覚悟して観るべし!






おススメ度   ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(__)m

私もこの作品の狂気にすっかりあてられました(ノ∀`)

でんでんさんは、今作で日本アカデミー賞の助演男優賞を取りましたね^^
凄みのある演技、彼の新境地です。

次いでに「ヒミズ」をご覧いただくと
かなり胸が痛みます(^_^;)

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰してます~。
「ヒミズ」、是非、チェックさせて頂きます。
あと、「恋の罪」も覚悟して観ようかと。。。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冷たい熱帯魚】

いや~、久々に非常に気分の悪くなる作品だった。しかしこれは日本映画史上に残る傑作だと思うでんでんはこんなにスゴイ演技が出来たんだなあ~女優陣も有名な人は誰一人出て無いけ...
