スポンサーサイト


堺正章BEST

TSUTAYAで見つけて

なんとなく借りたけど

なかなか名曲ぞろいです。

というか、楽曲の提供者がまた豪華です、ハイ


〈COLEZO!〉堺正章 ベスト〈COLEZO!〉堺正章 ベスト
(2005/03/09)
堺正章、堺正章&冴木杏奈 他

商品詳細を見る


マチャアキも歌ってるけど

これは楽曲提供者の方が好きだな♪

↓↓










おススメ度     ★★★★☆
スポンサーサイト

テーマ : J-POP - ジャンル : 音楽

コメント

こんばんわ。
このCDは現在の彼が歌い直してるバージョンなのでしょうか?
自分もマチャアキが好きで、特に70年代のマチャアキは素晴らしいボーカリストだと思います。
初期の2枚組ベスト盤「しんぐるこれくしょん」もオススメです。

おはようございます。^^
マチャアキの声って、結構好きなマダムです。
ででで、そう言いながら、寺尾聡さんのメリーゴーランドを、じっくり聴いてしまいましたですよ。^^

いつもコメントありがとうございます!
歌い直してる曲とオリジナルの曲があるみたいです。
初期の頃の曲はあまり入ってないので、そちらも要チェックですね( ..)φメモメモ

いつもコメントありがとうございます!
マチャアキの声はなんともいえないアジがあると思いますね
メリーゴーランドはマチャアキ・バージョンとは詞がちょっと違います!

寺尾聡さん、良いですね~。
あの飄々とした感じが好きです。
聴いちゃいました(笑)

いつもコメントありがとうございます!
寺尾さん、密かにライブやってるらしいんですが・・・
行きたいなあ~でも、チケット、高いんだよなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【堺正章BEST】

TSUTAYAで見つけてなんとなく借りたけどなかなか名曲ぞろいです。というか、楽曲の提供者がまた豪華です、ハイ〈COLEZO!〉堺正章 ベスト(2005/03/09)堺正章、堺正章
