スポンサーサイト


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

トム・クルーズって

いったい歳、幾つになったんだろ?

相変わらずのパフォーマンスで

愉しませてくれるわ


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]
(2012/04/27)
トム・クルーズ、ジェレミー・レナー 他

商品詳細を見る


小生は

ちょっとヘビィな内容だった「M:I3」も

好きだったんだけれど

これはこれで

充分、面白かった!


映画館で観たかったなあ・・・






おススメ度   ★★★★☆






スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

そうですね、
面白かったです。
トム・クルーズ
「トップ・ガン」を思い出します。
あのテーマ曲が好き。
聞いてると元気が出てくる感じがしてね!

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
「トップガン」 カッコ良かった!
グラサンがこんなに似合う俳優はいないと思ったね
かみさんと初めて一緒に観た映画もこれだったな ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル】

トム・クルーズっていったい歳、幾つになったんだろ?相変わらずのパフォーマンスで愉しませてくれるわミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD](2012/04/27)トム・クルーズ、ジェレミー・レナー 他商品詳細を見る小生はちょっとヘビィな内容だった「M:I...
