スポンサーサイト


さや侍

松本人志監督の作品は

これが三作目であるが

今回、初めて見た。

前二作はどうもキワモノ的な

臭いがプンプンしていたので

避けていたのだが

これは、予告編見た限りでは

ちょっと普通そうだったので借りて見た

・・・・

どうなんでしょう?


さや侍 [DVD]さや侍 [DVD]
(2011/11/05)
野見隆明、熊田聖亜 他

商品詳細を見る


レビューでは酷評されてるけど

これ

ホントに素人が撮ったとしたら

まあまあだと思ったけどな・・・(苦笑)


ダラダラと観る分には、最適(?)である・・・ww





おススメ度   ★★★☆☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さや侍見ました

松本人志監督作品の、「さや侍」見ました。 一応、松本作品は3作とも見てます。 まず、3作品の中で、一番まともでしたね。 松っちゃんが作ったっぽくないというか。 ...
