岳-ガク-

最近、遭難系の作品が続いてるなあ~


しかし、この「岳」は

全く期待して無かったのだが

意外に・・・

良かった (^.^)


岳 -ガク- DVD通常版岳 -ガク- DVD通常版
(2011/11/25)
小栗 旬、長澤まさみ 他

商品詳細を見る


原作は

『ビッグコミックオリジナル』に連載中。

主演の小栗旬は

原作の三歩のイメージとは

だいぶ違うが、ひょうひょうとしたキャラで

独自の三歩を演じ切った


邦画も頑張ってる!






おススメ度  ★★★★☆




スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

これ、旦那がDVD借りてきたので付き合って見ました。
山岳映画。
主演の小栗旬さん、頑張ってましたね~。
やっぱり役者さんなんだなとか・・・
当たり前なんですけど(笑)

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
同感です!
小栗さん、けっこう、頑張ってましたww
観終わった後はさわやかでしたね

おはよ

旦那がDVD借りて来ました。
スウェーデン映画、3部作、
「ミレニアム ドラゴンタツゥーの女」
今、劇場で上映されている「ドラゴンタツゥーの女」の原作です。
ギャット言うほどドキドキしながら見ました。
お勧めですよ!

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
お元気ですか~
最近、忙しくて更新がままならないんですが。。。
「ドラゴンタトゥーの女」、観たかった―
いや、観たいです!
それならすぐ観れそうですね~ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【岳-ガク-】

最近、遭難系の作品が続いてるなあ~しかし、この「岳」は全く期待して無かったのだが意外に・・・良かった (^.^)岳 -ガク- DVD通常版(2011/11/25)小栗 旬、長澤まさみ 他商品詳細を見る原作は『ビッグコミックオリジナル』に連載中。主演の小栗旬は原作の三歩のイメージ...