スポンサーサイト


127時間

あの「スラムドッグ$ミリオネア」のダニー・ボイル監督の

作品だけに期待度:大・・・で観たけど

これは良かった!



実話から生まれた

『動かないアクション・サバイバル・サスペンス映画!』

主演の

ジェームズ・フランコは株を上げたね!



もしも

自分がそのシチュエーションに

陥ったら・・・どうするだろうか?


127時間 ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]127時間 ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/01/07)
ジェームズ・フランコ、ケイト・マーラ 他

商品詳細を見る


【ストーリー】
金曜の夜、いつものように一人で、ロッククライミングを楽しむため、ブルー・ジョン・キャニオンに向け出発したアーロン。だが、運命の瞬間が彼に襲いかかる。落石に右腕を挟まれ、谷底から一歩も動けなくなったのだ。助けを求める叫び声は無人の荒野にむなしく呑み込まれ、持てる知恵と経験を総動員して岩を撤去しようとするが、ピクリとも動かない――。果たして・・・

2011年アカデミー賞6部門ノミネート!

おススメ!




おススメ度   ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんばんは

「隠し剣 鬼の爪」を見ました。原作は藤沢周平、監督はあの「寅さん」の山田さんです。地味だけれど後味のよい映画でしたよ~。

こんばんは

これ、原作の方を読みました。
私なら耐えられない。。。文章から痛みが伝わってきましたが、映像だと、凄そうですね!

DVD借りて観てみようかな。CATVてやってくれるといいけど♪

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
隠し剣、小生も見ましたよ!
確かに、良かった~!
藤沢周平物は、どれもなかなか面白いですよね~

とにーさんへ

いつもコメントありがとうございます!
いやー、壮絶な映画です!
でも、ぜひ観ていただきたい一本です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

