スポンサーサイト


滝行

一月某日

所属の団体の(R法人会関連・・・)

研修の一環で

富士山の麓で

滝に打たれてまいりました


二泊三日の研修内で

二回ほど・・・(ー_ー)!!



ま、滝と言っても

高さは5~6mほどの

研修所敷地内にある人工の滝ですが・・・


・・・


それはそうとて

この真冬の寒さの中

辺り一面、雪景色の中で、あります


寒いなんてもんじゃ、ありません
(北国の皆さん、すんません)



が・・・しかし、人間

やれば出来るもんです



気持ちの持ちようでしょうか・・・



ふんどし一丁で

寒空の下に出され


まず最初に腰まで冷水に浸かっていると

次第に寒さを感じなくなってくるのであります


順番を待って

滝に打たれる頃には

水の冷たさを感じなくなってるんであります
(麻痺してたんでしょうか)

むしろ、気持ちイイくらいに

不思議です



ま・・・


終わった後は

やっぱ、ブルブル震えてましたけど・・・(~_~;)



貴重な体験をさせてもらいました


2012012213030000_convert_20120128173255.jpg
二日目の午後、やっと顔を出した富士

研修所の食堂からパチっと・・・







スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

コメント

はじめまして!

はじめまして。
足跡からこちらに訪問させていただきました。
朝ドラの感想を自分勝手に書いて楽しんでいる、
50をすぎた関西のおばちゃんです。
PCも、FC2も、初心者なので、不備だらけですが、
お時間のあるときお立ち寄りになって頂けたら幸いです。
私も、また訪問させてください!

おはよ

おおおおおお~
肺が凍りそう・・・
凄い!!!
人体の不思議ですよね~
インフルエンザにも負けない身体になれるとか・・・うん。

すごーい!滝行ですか。

なかなか決断できるものじゃないですよね。私なら全力で拒否しそう。。。w

勇蔵さんの勇気に拍手凸!

こんにちは^^
猛烈な修行ですね。^^;
こういうのって、経験した人にしか分からないことって
沢山あるんでしょうね。
すごいです!!

宇宙人さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
うれしいです!
小生も訪問させていただきますから
これからもよろしくお願いします!

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
あの時は入水できたんですが・・・
今では朝もしっかりお湯で洗顔しちゃってます
だって、さみ~いんだもん(>_<)

とにーさんへ

いつもコメントありがとうございます!
とにーさん、お久しぶりです!
へたれの小生が出来たくらいですから
とにーさんなら、楽勝かと・・・(^。^)
その場で、気合だけあれば・・・

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
小生的にも、やはり最初より
二回目の方が楽でした・・・
でも、事前の充分な
ストレッチ運動は絶対、必要ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

