徒然なるままに・・・浜名湖②

いやー、まえの更新からすっかり間が空いてしまいました。

なんだかんだで新年会が続いたり

イベントがあったりで

なかなかPCに向かっても

ブログを開けずにいました


ひとつ、小心者の小生にとって

大きなイベントが終わったので

これで心おきなく、また書くことが出来そうです



んで、正月に行った浜名湖ですが・・・


んーー、浜名湖をちょっとナメてましたね(^^ゞ

思いの外、イイところでした

時間があったら、ここも、あそこも

行ってみたいというところが点在していて・・・



2012010309150000_convert_20120116123101.jpg
有名な新居の関所跡です。現存する最古の関所建物

2012010310530000_convert_20120116123202.jpg
舘山寺温泉でロープウェイに乗って山頂へ
すばらしい景観でした
湖の上を渡るロープウェイは日本でもここだけみたいです

2012010312570000_convert_20120116123232.jpg
舘山寺のうなぎ専門店、浜乃木さんでうなぎをいただく
美味い!



やはり、事前リサーチがいかに大切か・・・

実感しましたですね







テーマ : 徒然なるままに… - ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは^^
浜名湖って、新幹線で通過するばっかりで立ち寄ったことないんです。^^;
いやあ、このお食事はひつまぶしですか?
ものすごく美味しそう!!

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうそう、そうなんですよ~
今まで何回も前を通り過ぎるだけだったんですよー
今回は、何となく・・・(宿も空いてたので)
行ってみましたが、イイところでした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する