トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

レンタル開始を楽しみにしていた作品。


いやー、

期待を裏切らない面白さ。

とにかく映像がすごい。

1、2,3と見てきたが

どれを見ても

オートボットの変形するシーンは

どうなってるんだと思わせる。


トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]
(2011/12/16)
シャイア・ラブーフ、ジョシュ・デュアメル 他

商品詳細を見る


途中、何度も

「えっ!?いきなり?」

みたいな展開もあるけど・・・(~_~;)

ま、ストーリー云々より

まずは映像を愉しもう!






おススメ度  ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

あけましておめでとうございます

トランスフォーマーは、あのカシャカシャカシャと変身?する場面がね。
いつ見ても凄いですよね~。
目を凝らしちゃいます。
いくらジ~ット見てもどうなってるのか判らんのですけど(笑)

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
マダム!!このシリーズは全部見てますです!!
といいながら、新作はまだですが。^^;
いやあ、ほんとに、見るたびに「すごいな・・。」って思う映画です。
今年もよろしくです~~。^^ノノ

かぶともさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

只今、ちょっとスランプ気味で
PCに向かう気がなかなか出ません
どうしたものか・・・

マダム猫柳さんへ

いつもコメントいただきありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

しかしながら、書く意欲が湧かず
PCに向かえずにいます。
なんとか考えながら続けて行きたいと・・・

おはよ

「書く気になれない」って、そういう時期もありますよね。
ま、ボチボチと・・・そのうちに・・・ですよ(笑)

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!

「えいっ!」と思って、始めてしまえば
なんてことないことなんですが
その第一歩目が、なかなか出ないんですね・・・

ものぐさ病です (>_<)

また、よろしくお願いします!

観たかったけど

まだ観れていない作品なのです。
やはり、面白かったですか。やっぱり観ようっと。

拍手凸!

とにーさんへ

いつもコメントありがとうございます!
たいへん、遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします!
はたして、どんな一年になるのやら・・・

また、お邪魔させて頂きます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する