ヒアアフター

出演作が立て続けに

DVD化されてるマット・デイモン。

再び、C・イーストウッド監督と組んだこの作品。

批評家たちの中には

低評価を下す人もいたけど

小生としては、これは良かったあ。


もう、C・イーストウッド監督の作品は

なんというか、見ていて落ち着いた安心感が

あるような気がする。


ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2011/10/05)
マット・デイモン、セシル・ド・フランス 他

商品詳細を見る



東日本大震災の影響でいろいろあった本作だが、

もう、多くは語るまい

間違いなく傑作。


おススメの一本!






おススメ度   ★★★★☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんにちは。^^
なかなか映画を見る時間がとれなくて、ちょいと残念な日々をすごしております。^^;
マット・デイモンも、C・イーストウッドも大好きなマダムとしましては、大変気になる作品です!!
機会を見つけて、ぜひ・・と思っています。

本年のご訪問は、これが、最後になると思います。
この1年、大変お世話になりましたです。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

おはよ

良い映画ですよね!
特に最後が良いですよね!
誰も自分を理解してくれないという凄い孤独感。
だからこそ、分かり合える人と出会えた時の感動というかなんというか・・・。

今年もお世話になりました。
ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
稚拙なブログに訪問下さり、ありがとうございます!
今年も大変、お世話になりました!
また、来年も宜しくお願いします!

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
稚拙なブログに訪問下さり、感謝です!
今年も大変、お世話になりました!
また、来年も宜しくお願いします!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する