

日本YEG役員会

28日は、日本YEGの役員会が千葉で開かれ、小生も参加してきた。

いやー、しかし、毎回千葉でやってくれると楽でいいんだけどね。

それはそれで、つまらないかもね(^^ゞ

商工会議所で会議の後、懇親会は千葉港の オーシャンテーブルへ

ここは、ロケーションが千葉港周辺の中では最高だね。

料理は美味しいけど、今回は量が少なかった(+_+)

会員制とのことでやたらに入れないんだよなー  (-。-)y-゜゜゜

その後、2次会は委員会ごとに分かれ小生の広報委員会は また、中央に戻り

ちゃ太郎 という居酒屋に・・・そこでガヤガヤやってる中に

スルスル~と小柄なおじさんが出てきたと思ったら・・・あれ?
2009082821440001.jpg
仲本工事 だー!(画像悪っ)

ということで、サプライズ!芸能人の登場でなんか盛り上がり~

写メと握手の嵐・・・

途中、小生は中座さしてもらったんだけど、CDはしっかり買わされました(^^ゞ

ババンバ、バン、バン、バン!♨




テーマ : 報告・レポート - ジャンル : 日記

コメント

No title

ハー、ビバ!ビバ!

私は、乗るバスを間違えて、総務委員会の二次会に参加してしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

