スポンサーサイト


アジャストメント

マット・デイモン主演の

映画としてはなんかイマイチ評価低いみたいだけど

小生は結構、楽しめたなあ~

絶対、ありえないシチュエーションだけど

トイレのシーンだとかね ww

カテゴリはSFアクション映画というよりは

ラブストーリーに分類した



アジャストメント [DVD]アジャストメント [DVD]
(2011/09/16)
マット・デイモン、エミリー・ブラント 他

商品詳細を見る



【ストーリー】
将来有望な若手政治家デヴィッドは、ある日エリースという美しいバレリーナと"運命的"に出逢い、一目惚れする。しかし次の瞬間、突如現れた"アジャストメント・ビューロー(運命調整局)"と呼ばれる男たちによって、デヴィッドは拉致されてしまう。彼らの目的は、本来"恋に落ちる予定ではなかった"デヴィッドとエリースを引き離し、"運命の書"に記述された運命に従わせることだった・・・

天使が出てきて、その人の運命を助ける筋書きは

過去にも多々、あったけどね・・・





おススメ度   ★★★★☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんばんは!
私もこの作品、好きですよ♪
本来予定されていた青写真を自らの手で
強引に書き換えようと努力する主人公。

確かに意地でも!という意気込みさえ
感じますが、それでも絶対離さない!という握力の
強い男性。とても魅力を感じました(笑)

おはよ

マット・デーモン
今年公開予定だった臨死体験の映画が
大震災の影響で中止になりましたよね。
DVDで見たけれど、良かったですよ。
題名を忘れてしまったけど(笑)

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
マット・デイモンも最近、露出度が
高い俳優さんですね~
好きな俳優の一人です。握力、強そうですww

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
かぶともさんが言われてるのは
「ヒアアフター」ですかね~?(笑)
小生も観たいと思ってました!
C・イーストウッドの作品ですしね~次、観ます!

おはよ

あ、そうです「ヒアアフター」です!
臨死体験のお話なんですけどね。
最後のシーンがなんとも言えず良いんですよ~

かぶともさんへ

「ヒアアフター」
見ました (^◇^)
良かったです!同感!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

