みちのく紀行

25日から二泊三日で北東北地方に家族旅行に行く。

激安新幹線レンタカー付き二泊三日29800円の旅~

いざ、出発!

それにしても、三日間とも晴れて実にいい気候であった。

東北新幹線→盛岡→レンタカー→初日は奥入瀬渓流
oirase2009082517210000.jpg

そして、十和田湖↓ と巡り宿へ(え!意外とイイじゃん!というホテルだった)
2009082517320000.jpg

二日目は八幡平 アスピーテラインを通り(素晴らしい眺望)
hatiman2009082611000000.jpg

途中、玉川温泉で湯に浸かり(源泉が噴き出してるのは初めて見た!)
2009082613450000.jpg

田沢湖を巡り、宿へ(やや、しょぼいホテル、まあ、仕方ない、29800円だし・・・泣)
写真は、湖畔で輝く、たつこ像
tatstuko2009082616120000.jpg
三日目は小岩井農場を廻って盛岡に戻り~

大急ぎで、 食道園 をチェックし、盛岡冷麺を食す(うまかったー!)
reimen2009082714350000.jpg

レンタカーを返し、新幹線で東京まで。

あとはシーサイドライナー(便利だよな~)で東金まで・・・

ふー、ちかれた(+_+)  また、現実に戻る・・・




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する