スポンサーサイト


仮面ライダー40THコレクション

子供に買ってやるから・・・

と言って購入して

ちゃっかり

熟読しちゃってる自分がいる。。。


思い入れがあるのは

『アマゾン』までだが・・・


しかし、平成ライダーの

個々の造詣も非常に秀逸である!


POPEYE特別編集 仮面ライダー the40th コレクション (マガジンハウスムック)POPEYE特別編集 仮面ライダー the40th コレクション (マガジンハウスムック)
(2011/09/03)
マガジンハウス

商品詳細を見る


中身を見れば一目瞭然!

POPEYEの編集だし

明らかに子供向けでは無い

ヒーロー本である ww


保存版!



おススメ度   ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

コメント

こんばんは

勇蔵さん、お久しぶりです。少し落ち着いたので、また再開しようかと。。。

私は幼少の頃に買ってもらったストロンガーのフィギュアが今でも忘れられません。だって、仮面が外れたんですよ。

この本、欲しいです。。。買っちゃいそう。。。

これからもよろしくお願いします。応援凸!

目立ちますよね!

こんにちは。
先日コンビニにアイスを買いに行ったら、息子が目ざとく見つけて立ち読みしていました。
私はV3ファンです。
読んでみたい気が…。

『ストロンガー』あたりまで、ガッツリ観てました。
『アマゾン』、もっとハードな内容で再映像化したら、結構面白いんじゃないかと思います。
ジャングラーって、一番遅そうですけどw
この本、是非読んでみたいです!

おはよ

懐かしい~
なにしろ兄・私・弟だったですからね(笑)

とにーさんへ

お久しぶりです。
大変でしたね、とにーさん。
でも、お母様、よかったですね・・・
これから一歩一歩、ですね
コメント、ありがとうございました!

noz700さんへ

コメント、ありがとうございます!
いやー、V3ですか!
小生もV3、憧れましたね~
史上最高の特撮ヒーロー俳優は
なんといっても、宮内洋さんですからw
『変身!ブイスリャー!』ww

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
皆さん、しっかり『ストロンガー』まで
見てますね~((笑))
アマゾンはたぶん製作側に一番熱意が
感じられない作品ですよ~ww
ジャングラーのデザインもそうだし、
獣人の造形も適当感が感じられるし・・・
だだ、アマゾン自体のデザインは
異形で衝撃的でしたね!

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
・・・ということは、かぶともさんも
同世代ですね~!
男女男・・・、真ん中に挟まれていたのでは
それは見ざるおえないですね~ww
たぶん、旦那さんもビンゴだと思いますよ、この手の本・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

