スポンサーサイト


追悼 柳ジョージ

早すぎです。


まだまだ、もっともっと、その渋い歌声を

聴かせて欲しかった。。。


また一つ、昭和の巨星が逝ってしまった・・・

過去の柳ジョージの記事


御冥福をお祈りします





スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲 - ジャンル : 音楽

コメント

「耳に残る声」がまたひとつ・・・。
昨夜は酒とCDで喪に伏しました。
『遺言』の歌い出しが沁みます。

ほんとにびっくりしました。
とても残念です。まだお若いですもんね。
うちは「祭りばやしが聞こえる」にしました。
「さらばミシシッピー」も名曲ですよね

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
人柄もすごーくイイ人みたいでしたね。
まさしく「遺言」の歌詞が重なります・・・

まなみさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ほんとに突然のことで・・・
小生は最初ラジオで聴いて、しばし呆然としてしまいました。
貼り付けたい曲が沢山あったのですが、これに決めました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

